*GoToイート対応*ホテル椿山荘東京のイブニング・ハイティー

アフタヌーンティー

アフタヌーンティーが人気のホテル椿山荘東京ですがディナータイムに提供されるイブニングハイティーもお勧めです。シャンパンと三段トレイのオードブルで優雅な時間を!GoToイートも使ってお得に楽しみましょう。

ロビーラウンジ ル・ジャルダン/ホテル椿山荘東京

ホテル椿山荘東京へのアクセス

ホテル椿山荘東京へのアクセス方法は以下の通り。
有楽町線江戸川橋駅1a出口から徒歩10分ほど。平坦な道ではなく登り坂なので少しの距離ですがバスを使った方が良いです。
江戸川橋駅近くのバス停から都営バス(白61系)練馬車庫行き、ひと区間でホテル椿山荘東京前からです。
土日祝日のみ池袋駅西口から無料シャトルパスが出ています。
訪れる際にはホテルのサイトで最新情報をご確認下さい。

シャンパンとオードブルのイブニング・ハイティー

ヨーロピアンクラシックの素敵なラウンジ、ル・ジャルダンでは日中はアフタヌーンティー、ディナータイムにはイブニング・ハイティーを提供しています。
三段のフードトレイにはオードブルが並んでるいてシャンパンとアルコールメニューが頂けます。
コーヒー、紅茶などメニューがあるのでお酒が頂けなくても大丈夫。

メインはボリュームたっぷりローストビーフ

それから三段トレイとは別にローストビーフが運ばれてきます。ボリュームたっぷりのローストビーフは柔らかくってジューシー。ホースラディッシュとソースで頂きます。
最後には〆のスイーツ、見た目に可愛らしいデザートが追い打ちをがけてさらに満腹に。優雅な時間が過ごせます。
あと個人的にはデザートの時にお願いしたミルクティーがすごく美味しくって感動ものでした。

訪れたらぜひ庭園の散策も

こちらの椿山荘東京は庭園が素敵なことでも有名です。チャペル近くの滝や五重の塔に向かって傾斜のある小径を散策すると季節の花々が楽しめます。
春には桜、夏には蛍の夕べといった趣向を凝らした催しがあるのも特徴です。そして最近では庭園に人工的に雲海を浮かび上がらせるなんてことも。レストランと一緒に楽しみたいですね。

また、庭園内にも和食や鉄板焼きなどレストランが点在しています。中でも料亭錦水ではドラマ半沢直樹の料亭シーンが撮影されたらしいです。
こちらもランチでもなかなか手が届かない値段ですけどいつか行ってみたいですね。大和田常務ごっこしたいです(笑)

料亭 錦水/ホテル椿山荘東京

まとめ

アフタヌーンティーとは違ってオードブルとお酒を楽しめるイブニング・ハイティーは大人の時間を過ごせますね。
今ならGoToイートキャンペーンも使えます。各種グルメサイトからご予約下さい

ロビーラウンジ ル・ジャルダン/ホテル椿山荘東京

タイトルとURLをコピーしました